分享到新浪微博 分享到QQ空间 打印

[新闻] 美国的神奇宝贝中心Online也关闭?

美国的神奇宝贝中心Online也关闭?

美国的神奇宝贝中心Online[PokemonCenter.com],发布了2月1日关门的事。理由是Pocket monsterUSA(口袋妖怪株式会社的美国法人),因为与其决定了并通过只在特定的大型零售店销售口袋妖怪商品的决定。再者,去年的2月28日,日本神奇宝贝中心Online歇业了。
       另外,在同样网站购买的商品,1月22日以前购买的话,收据印刷日期是30日以内。22日以后购买的话到2月21日根据情况退货。(全部都是未开封的商品)
       有关美国的神奇宝贝中心,以前在纽约市有洛克菲勒中心。不过,2005年2月被[Nintendo World Store]所合并,那个在以后同样的中心或神奇宝贝中心成为中心还销售着口袋妖怪商品。
       今后好像美国的口袋妖怪商品在[Nintendo World Store]、大型零售店或在线网站还有销售。

原文注:一手翻译说不定有错……(寒……那我这翻译= =|||||)

信息来源「PokemonCenter.com」

原文:

アメリカのポケモンセンターオンラインも閉店

アメリカのポケモンセンターオンライン「PokeonCenter.com」が、2月1日をもって閉店していた事が分かりました。理由についてはポケモンUSA(株式会社ポケモンの米国法人)が、今後は特定の大手小売店だけを通してポケモン商品を販売することに決めたからとの事。なお、日本のポケモンセンターオンラインは昨年の2月28日で休店しています。

なお、同サイトで商品を購入した方については、1月22日以前の購入の場合は、レシートに印刷された日付の30日以内。22日以降購入の場合は2月21日まで返品に応じるとの事。(いずれも未開封の商品のみ)

ちなみにアメリカのポケモンセンターはかつてはニューヨーク市のロックフェラーセンターにありましたが、2005年2月に「Nintendo World Store」内に統合され、それ以降は同センターかポケモンセンターオンラインが中心となってポケモン商品を販売していました。

今後はアメリカでのポケモン商品は「Nintendo World Store」または、大手小売店の店舗かオンラインサイトで販売する事になるようです。

※一部翻訳に間違いがあるかもしれません

情報元 「PokeonCenter.com」

[ 本帖最后由 Sata 于 2008-2-14 10:10 PM 编辑 ]
アイしてた、
いや、アイしてる

好像很早以前那个站子就关闭了……

想死你们了!