蛍躓出太卜鴬 蛍躓QQ腎寂 嬉咫

[廬墮] 徴鋤及2湿 及6~及9三炎籾+酒初

徴鋤及2湿 及6~及9三炎籾+酒初

*6三   (1113)
火此(レムナント)
兜敢から膿義並周の匯烏を鞭け、欠射溜埀(ジャッジメント)屶何にやってきた\徨。
係繁と房しき僥坩脅偏翌何の繁寂と俊乾して、義瞳のケ`スを近い卦すが、そこで稚の富溺に弄われ、
壅びケ`スを近われてしまう。腎寂卞強(テレポ`ト)狼嬬薦^恙炎卞強(ム`ブポイント) ̄をもつその富溺は、
なぜか\徨の侭奉と兆念を岑っており、さらに胆肺(みこと)の兆念まで笥にする。
重云=邦貧賠彿 處竃=\云便 }コンテ=倬寂囘健 恬鮫酌興=嶄翫岷繁
*7三   (1120)
恙炎卞強
\徨は、胆肺を丑しませた恙炎卞強嬬薦をもつ富溺・潤炎記錬に蕕い鯡瑤爐、
すきをつかれ附強きが函れなくなる。そんな\徨に潤炎は、
翌何怏岶^親僥潤芙 ̄と潤熔して^峯侘蹐良莠噸漾韻慮還を編みていることを苧かす。
匯圭、鍛器(シスタ`ズ)が潤炎らの柴鮫怦峭のために強きだし、2繁の富定が箔めに鬉犬徳△蘇呂った。
重云=邦貧賠彿 處竃=墳寒拭初 }コンテ=文戯サコ胆 恬鮫酌興=直云誰峯
*8三   (1127)
寄佛疾(だいはせいさい)
僥坩脅偏の畠僥丕が歌紗する塰強氏^寄佛疾 ̄輝晩。
輝醍は、減けたら採でも冱うことを療くという訳周で胆肺と寄佛疾の潤惚を昇うことに。
だがクラスにった輝醍を棋っていたのは、やる櫃里覆ぅラスメイトたちだった。
匯圭、寄佛疾の傀Xに計れ、僥坩脅偏にロ`マ屎縮に考われた塰び塁が盃秘する。
重云=燃寒胆匆 處竃・}コンテ=寒中寔匆 恬鮫酌興=隆協
*9三   (124)
弖 治 撃じ(ル`トディスタ`ブ)
淵繁を匯弔敗瓩諡廾^缶 融 瑳 (スタブソ`ド) ̄ が僥坩脅偏に隔ちzまれたと輿囮壇 圷敢らに療き、 沫に亅 薦する輝醍。
甜隼、並 / 周の嫖云繁である塰び塁・オリアナ=トムソンと俊乾し、
輿囮壇、ステイルと栽 送して硫 をAけるが、佩く返にはオリアナの碧航けたFが棋ち鞭けていた。

劈磨嘘祐揚渇庶

TOP

蝶闘狛燕幣圻广8~10壌音盾瞥議傍~~
噐頁錬李壓云湿潤崩念嬬心欺舞の嘔朗議竃岼XD~
心紳掴航親佃~~~

TOP