分享到新浪微博 分享到QQ空间 打印

[资料] 海贼王漫画第604话情报【下周休刊】

海贼王漫画第604话情报【下周休刊】

海贼王海贼王漫画第604话情报
感谢[漫游动漫&鼠绘汉化]魔人的辛苦翻译
彩页是两年后草帽一伙和戴着帽子的动物们
标题 前往深层
+
哞哞似乎是在附近抓到的
卡里布说抓海兽在海里航行才是老手
水母还是巨大的乌贼?
路飞的想法是听到卡里布说抓海兽的是老手才想到的
卡里布隐藏了自己是能力者的事
自然系的实体化是自己可以控制的?
所以才没有变成泥后面都是吐槽
+
由哞哞拉着的卡里布的船冲过来卡里布一伙准备搭上桑尼号
娜美注意到哞哞喊出声来 路飞和山治注意到了哞哞
往日的回忆如走马灯
只有卡里布准备登船的瞬间哞哞猛冲
准备大开杀戒的卡里布环顾四周只有自己一人
被弗兰其准备往海里丢的时候求饶命而逃过一劫的卡里布说谎被乌索普识破
用鄙夷的眼光盯着娜美的时候被山治踢了脸
暂时被绳子绑住的卡里布似乎能轻松挣脱
卡里布发现以1敌9情况不妙就准备见机行事
对海底的深层海流说明详情请看鼠绘汉化
然后出现了巨大的瀑布
卡里布慌张的说赶快返回
下面有个残暴无章、驰骋大海原的恶魔,是人类的敌人
巨大水母的登场
这几天出航的船都成为了鱼饵
卡里布唧唧歪歪的说着还不想死的时候路飞说吵死了给我闭嘴!!我有个好主意!把那家伙驯服了吧

下周休刊



やあ
これから読むよ~
扉絵 カラーで2年後の一味と帽子をかぶった動物達
タイトル 深層へ
+
モームはその辺で捕まった見たい。
海獣を捕まえて海の中を航海するのが上級者と言ってましたよカリブが。
クラーケンは巨大なイカじゃない?
ルフィの提案はカリブから海獣つれてく事が上級者と聞いたからでたセリフっぽい。
カリブは能力者で有ることを隠してますね。
ロギアって実体化するのとロギア可するのって自由自在でしょ?
隠したい為にドロドロに成らなかったんだと思う。
一人で居るから勝ち目ないしね。
+
モームさん出てきたよ
みんなの予想通りw
モームが引っ張るカリブーの船がサニーにぶつかってきてカリブ一味がサニーへ乗り込もうとするが
ナミがモームに気付いて声を掛けるとルフィとサンジにモームが気づき あの日の記憶がフラッシュバックw
カリブーだけが乗り込んだ瞬間にモームがダッシュw
さあぶち殺せの合図で周りを見渡せばカリブ一人w
フランキーに海に投げられそうに成ったが命乞いをして助けられたがカリブは嘘付きまくりでウソップにまで嘘を見破られる。
ナミを下種な目で見つめたところサンジに顔面をけられた。
一応縄で縛ってはいるがカリブは簡単に出れる様子。
カリブは9対1じゃ分が悪い為様子を見る模様。
海底には深層海流なるものが有るらしくそれの説明。詳しくはジャンプ読んで。
そして現れた巨大な滝。
カリブーがあわててスグに引き返せと言ってる。
下には殺戮に飽きる事を知らず船を狙って大海原を駆け巡る悪魔 人間の敵
巨大なクラーケンが登場!!
ここ数日出航した船が餌食になってる。
カリブがごちゃごちゃ言って死にたくないと言ってるとルフィが
うるせェ黙ってろ!!良い事考えたんだおれ!あいつをてなずけよう!!!
で終わり。
途中の一味(ナミの解説を聞くウソップ、ルフィ、ゾロ、チョッパー)のギャグが面白かった。
来週は休載ですね。

[ 本帖最后由 小R 于 2010-11-10 18:31 编辑 ]
开学了呢,大家都要加油呐

TOP

出现触手系(当我没说过= =)
于是果然那个能力者也不过是来打酱油的,一个乌索普就足以解决他了
本人已入“狱”,寂寞难当,球安慰

我到现在还是不怎么明白

TOP