分享到新浪微博 分享到QQ空间 打印

[资料] 火影忍者漫画第512话情报

火影忍者漫画第512话情报

火影忍者漫画第512话情报

感谢[漫游动漫&鼠绘汉化]银时的辛苦翻译

512 绝的真实

比去追带卷轴的鲨鱼但没追上
鸣人担心倒下的凯 鸣人碰了下凯,凯发出叫声
大和说这是开了八门的后遗症,鸣人马上后退
因为水牢术得到了很多情报,所以联络才迟了,比发出了信鸽
鸣人和比没有移动是因为木叶的乌鸦使者
比回来了 不行了这家伙
鸣人和比要呆在这座岛上,但又没有地图
这座岛是一座移动要塞
凯召唤的乌龟和巨大的乌龟交谈
它是很久以前云忍饲养的大乌龟(鸣人和比都在龟背上)鸣人要调查岛上的生态,岛在奇怪地移动着
比一起去
九尾和八尾那里由我去吧,这是赢得信赖的好机会,初代火影也是我的实验目标 不行的话绝的身体也可

以 在做各种调查的兜和斑
鬼鲛的情报是联合军有8万 但是这边的兵力是这个绝吧?
以我收集的研究材料和知识,能让绝变得更强,把他带到那里的话
斑:得到九尾的话就给你一个绝
开门后出现的外道魔像,在它前面降下的兜 这个是
对啊 这个还活着
在墙壁上出现的是初代火影千手柱间,但只是从他那里抢来的细胞培养的
联合军总部,沢山的忍者也在
土影 在这里的情报已经泄漏了吧
纲手  那岛怎办?虽说岛可以移动但也不能安心
雷影:看不到云 敌人应该发现不了 但是鬼鲛应该透露了到的坐标
会一边移动一边探索
现在正在派遣增援 被数目庞大的敌人发现的话就没意义了

充满水的洞穴
兜:这真厉害
斑:但也有风险 要做到这程度的东西,魔像里的查克拉会被用到
尽可能的保存起来  十尾复活延后的话 我的计划也会延迟
这个有多少?
大概10万(全部白石绝)
土影:我去增援吧
格拉(PS:此处音译)想阻止,但土影先走一步
兜 算了 你们慢慢来吧
坐着迪特拉的鸟  旁边是迪特拉
大战就要展开  渴望力量的兜正在逼近!!完




512 ゼツの真実!


ビーは巻物鮫追いかけたが追いつけず。
倒れてるガイ。心配するナルト そこらじゅう鮫が倒れてる
ナルト、ガイを触ると悶絶するガイ。
八門の後遺症で痛いんだよ。とヤマト
ナルト、パッと離し 痛がるガイ そっとね!そっと!!とヤマト
水牢の術でカナリ情報が漏れの連絡が遅くなった。と手紙を書き鳥を出す、ビー友
鳥手紙持って飛ぶ。
ナルトと、ビーを移動しなくては!と木の葉のカラス使い
ビー戻ってくる 駄目だったぜ~このやろ~♪
ナルトとビーはこの島にいてもらう、地図にはないし
この島は動く要塞そのもの。

ガイの口寄せ亀が、デカイ亀と話してる
雲隠れが遥か昔から飼っている大亀なんだ。(ビーとナルトがいる島は亀の背中。)
それにナルトにはこの島の生態調査と言ってある 島からの移動は怪しまれる。とビー友

九尾と八尾の所は僕が行く。信頼してもらうにはいいチャンスだ。初代火影も僕の実験のターゲットだ。
駄目ならゼツの体でもいいんだけどね。カブチ
色々調べてるようだな。とマダラ
キサメの情報からは連合軍の兵力は8万 だがこちらの兵力の要はこのゼツなんだろう?
ぼくの集めた研究材料と知識があれrば確実にゼツをさらに強く出来る。 そこへ連れて行ってくれればね
九尾を盗ってきたらゼツを一体やろう。ついてこいとマダラ
扉を開けると外道魔像が。。。 その前を通りかいだんを降りていく
カブチ これは
マダラ そうだ これは生きてる
壁から柱間がぬめ~とでてる
マダラ 初代火影千手柱間だ といっても奴から奪い取った生きた細胞を培養したものにすぎない意識はない

連合軍本部。沢山の忍がいる。
土影 ここに来て情報がもれるとはな
ツナデ 島はどうする?移動出来る島といっても安心は出来ん
雷影 雲で見えん 敵にはまず見つからん
ガーラ だがキサが地図に島の座標を示しているはずだ 移動したとしても隈なく探すはず
キフネ 増援を送るでござる 大勢で移動し敵に見つかっては意味がない少数を

水がしたたる。。洞窟?
カブチ これは凄い
mダラ ただしリスクもある これだけのものを作るのに魔像のなかのチャクラを使ってしまった
なるべく温存しておきたい 十尾復活が遠のけば 俺の計画の遅延を意味する
カブチ これ どのくらいだ?
マダラ ざっと10万だ。 (全部白ゼツ。ギッシリ棒立ち)

土影 (増援には)ワシが行く!!
止めるガーラ
腰が~ とあーでもないこーでもないと土影
砂に乗れば早いと。ガーラ

カブチ まあ君たちはゆっくりしてなよ
デイダラの鳥にのり、隣にはデイダラ。

大戦直前。力を欲するカブトが迫る!!
終わり。サーセイ★
デイダラとナルトのところにむかうみたいだね。まだデイダラ喋らないけど。
开学了呢,大家都要加油呐

TOP

“给你一个绝”?怎么把绝说的是个物品来着= =
本人已入“狱”,寂寞难当,球安慰

我到现在还是不怎么明白

TOP

觉得这里应该是一种武器或是什么的,不是猪笼草吧
开学了呢,大家都要加油呐

TOP

回复 板凳 小R 的帖子

我突然觉得绝不是人来着= =
本人已入“狱”,寂寞难当,球安慰

我到现在还是不怎么明白

TOP

他指的是绝的一个身体吧,于是十万个绝的身体- -
开学了呢,大家都要加油呐

TOP