分享到新浪微博 分享到QQ空间 打印

[资料] 火影忍者漫画第509话文字情报

火影忍者漫画第509话文字情报

火影忍者漫画第509话文字情报

感谢[漫游动漫&鼠绘汉化]银时的辛苦翻译
连接和平的大桥

斑问小南为何背叛  鸣人有那样的价值吗
小南:他就是光,是大家手持的希望之花
小南对斑产生敌意
斑:和我战斗时还要穿着那件外套看出你还是有所留恋的
晓是弥彦创造的组织,这件外套上的红云就是雨隐村降下血之雨时战争的象征
就算你得到了晓,这件衣服依然代表着我们的正义,它不是你的东西

轮回眼是由雨隐村长门开眼的,这个也不是你的东西,他的眼睛是这个国家这个村子的宝物

斑:让弥彦创立晓的是我,赐予长门轮回眼的也是我,所以归还给我才是正确的,只要抓住你就可以了

2人开始战斗

无数的纸片攻击没有放过任何实体化攻击的空隙
斑察觉到小南可能有什么策略,就将计就计
等有机会就吸取小南
但纸片里面混有起爆符,想同归于尽

开始回忆(AB你不HD啊,又回忆)
晓成立之初,小南向弥彦报告着队员的损失

---------------------------------------------------

超簡易
平和への架け橋
コナンに裏切った理由をきくマダラ。ナルトにそこまで価値があるのかとと続ける
彼は光だから、みんな希望の花を持てるとマダラに敵意を向けるコナン
俺と戦うのにまだその衣をきてるとはまだ未練があるとみえるとマダラ
暁は弥彦のつくった組織、この衣の赤き雲は雨隠れに血の雨を降らせた戦争の象徴、
アナタが暁に乗っただけで、この衣は私たちの正義であなたのものではないとコナン。
輪廻眼は雨隠れの長門が開眼したもの、これもあなたのものではない、彼の目はこの国の、里の宝だとつづけるコナン
紙手裏剣を体に通過させながら最後だから教えてやるとマダラ。
暁を弥彦に立ち上げるように仕向けたのは俺、輪廻眼を長門に与えたのも俺だ、だから返してもらうといったほうが正しいかとマダラ。
お前を捕らえさえすればどうにでもなると戦闘を開始する二人。
手数の多い紙の攻撃で攻め実体化するスキを逃がさないコナン。
何か策を練っているのに気付いているマダラはその勝負に乗り、チャンスをみてコナンを吸い込もうとする。
しかし紙の中に起爆札を混ぜていたコナン、自分もろともあの世に連れて行くつもりだった。
ここで回想
暁立ち上げた当初?メンバーがやられたと弥彦に報告するコナン。
弥彦と長門はケガをして包帯を巻いている。
弥彦、長門、コナンのほかにモブメンバーが数人。
午後から偵察にいくという長門に俺が行くから休め、無理をしなくていいと弥彦。
見送るコナンに、それより長門のキズをみてやってくれと頼む弥彦。
長門は暁の要でこの世界を変える男になる。だから心配する気持ち全て長門に注げと続ける。
それはあなたも一緒、みんなあなたという人間を慕いついてきてる、それは何より長門も同じとコナン
少し間をおいてから、あいつは平和への架け橋になる男だ、オレの役目はその橋を支える柱になることだと答える弥彦
この国は相変わらず泣いている、昔は泣いてばかりのこの国が嫌いだったが今は救ってやりたい、心からそう思ってる。泣き虫だった俺に似ててほっとけないんだとつぶやき出かける弥彦。
見送るコナンの元に長門とメンバーたち、平和の架け橋は彼だよ、彼の意思そのものがねという長門。
俺たちは弥彦を信じてる、行くぞ皆と号令をかけ弥彦の後を追う。
私は弥彦と長門、二つの架け橋を支える柱になるという決意の独白で回想が終わる。
爆発した紙、布やらが散らばっている。右手を失い、仮面が割れ少しマダラの顔が見える。
甘く見ていたな、お前も元暁のメンバーだと目の前のコナンに語る。それほど外傷はない。
自分ごと爆発させるつもりだったようだが、爆発ごと吸い込んだおかげですこしくらったがお互い助かったなとマダラ。
お前の秘策も終わりかときくマダラにあなたに一つ問うとコナン、どうして自分が私たちに裏切られたかわかる?
さぁなと答えるマダラに、アナタは闇、光のない世界では花は枯れるしかない!と叫び秘術を使うコナン。
湖?海?が全て紙になり、モーゼの十戒のように割れ、マダラをそこへ落とそうとするところで次号
長門を守る秘術・・・いさ紙海に封じん!!
开学了呢,大家都要加油呐

很好啊,感谢翻译,期待509,话说我估计火影貌似还可以再拍200集= =

很正常的好不好,还有外传什么的,而且就现在来看,假如真的,我是说假如真的
兜加入了晓的话,晓得战力可是依旧BT级别的

真无语= =话说结局大家都知道的,哈哈

小楠姐要挂菜了。。。
提前默哀
I will show you a sweet dream next night!     

于是其实很期待小南的战斗的,可惜她那么想同归的说==
本人已入“狱”,寂寞难当,球安慰

我到现在还是不怎么明白

挂彩就不一定了
也许还有技能没有使出,也许援军会出现的

挂彩可能性很大的说……不过这样会缩短剧情的感觉

南姐大大的悲剧,于是都快10号了居然还没出

俺看到最不想看的东西.......又开始回忆了...
撑粤语! 撑广州!

回忆可能是AB又断思路了吧

回忆是痛苦的....特别是火影的回忆~
撑粤语! 撑广州!

鸣人的回忆才是吧
为什么用那种眼神看着我啊

啥眼神啊?..于是..下一集会说啥呢?
撑粤语! 撑广州!

厄,不是,这句是鸣人说的= =

额......还以为小R说的是我...

于是....继续斑的YY~
撑粤语! 撑广州!

斑是么,于是这次倒是露脸了,四分之一= =

很勉强的露面呢......
撑粤语! 撑广州!

准确的是是被炸的- -
于是斑看起来只有一只眼

不会吧........轮回眼呢...
撑粤语! 撑广州!