分享到新浪微博 分享到QQ空间 打印

[资料] 火影忍者507情报

火影忍者507情报

感谢[漫游动漫&鼠绘汉化]罗纳尔多的辛苦翻译507 虚假的存在
鬼鲛的鲨鱼想要把昼虎的查克拉吸收掉
但昼虎并不是查克拉
阿凯 怒吼吧!!青春!!
鲨鱼和老虎相抗
稍微离开一点的地方
大和 那是阿凯先生的八门遁甲的一个招数 昼虎!
鸣人 昼虎?
大和 昼虎的气势会传播到很远的地方!站稳了!
大和他们那里刮来一阵强风
鬼鲛倒下 站在上面得是阿凯 阿凯的左手拿着卷轴(情报)
鬼鲛被打的浑身是伤 刚才的不是气弹吗?
阿凯 昼虎不是忍术而是体术 开始说明昼虎- -
鬼鲛想动一下 结果被阿凯打中腹部 鬼鲛吐血并失去意识
画面转换
鬼鲛待在处刑台一样的地方 被拘束住
木叶的乌鸦使像井野她爸爸一样想要查探鬼鲛脑中的情报
鬼鲛的回忆
伙伴们邀请他一起吃饭 但是鬼鲛拒绝了
其他的伙伴就说 别管他了
鬼鲛接到传达暗号的任务
鬼鲛把伙伴全部都杀了 只要自己知道暗号就足够了
其他人要是被抓住了 暗号就会暴露 所以就杀掉了
四代水影出现
鬼鲛问水影到底是是敌还是友
从水影背后 出现斑
斑操纵了四代水影
就在那时恢复了意识 为了情报不被得到
鬼鲛咬舌自杀了

--------------------------------------------
开学了呢,大家都要加油呐

TOP

日文:

507 偽りの存在

キサメの鮫は、ヒルドラのチャクラを吸収しようとするが
ヒルドラはチャクラではない

ガイ 吠えろ!!青春!!

鮫と虎がぶつかりあう

少し離れた所から
ヤマト ガイさんの八門遁甲の技… 昼虎!
ナルト 昼ドラ…? なんかさわやか青春で売ってるガイ先生のわりびはドロドロしたネーミングセンスだってばよ
ヤマト 昼虎の勢いは広範囲に広がるよ!踏ん張らないと!
ヤマト達の所に、強風が来る

キサメ倒れてる その上に立つガイ ガイの左手には巻物(情報)
キサメボロボロ さっきのは気弾ではないのですか?
白目のガイ 昼虎は忍術ではなく体術なのだよ  昼虎の説明~~~~
キサメ動くとガイキサメの腹にパンチ 血を吐くキサメ 意識を失うキサメ

画面変わって
キサメ 処刑台みたいな器具に繋がれる。 手と首を動かないように。
木の葉のカラス使いが、イノパパみたいにキサメの脳内情報を得ようとする

キサメの回想~~
仲間から一緒に食事をしようと誘われるが断るキサメ
それを見ていた他の仲間が ほっとけ~~~

キサメは任務で暗号伝達中 イビキと出くわす
キサメ、仲間を皆殺しにする。自分だけが暗号をしてればいいから。
他は捕まったら喋るから殺してしまった。

そこに四代目水影
キサメは、四代目水影に敵なのか味方なのか聞く。
その後ろから、マダラが。。。
マダラが、四代目水影を操っていた。

そこで意識を取り戻し、情報を取られないため。
自分の舌を噛み切って自害するキサメ


終わり。サーセイ★
开学了呢,大家都要加油呐

TOP

楼主还放日文,太体谅了

TOP



507已出
SABAR!

TOP