分享到新浪微博 分享到QQ空间 打印

[原创] 原来官网也有情报——DP剧情官网版预告

原来官网也有情报——DP剧情官网版预告

以下内容纯转自PM的官网。翻译等下补上-。-

※一部地域では、放送内容、放送日が異なります。

フカマルとりゅうせいぐん!! 旅の途中、チルタリスと1人のおばあさんに出会ったサトシたち。話を聞くと、そのタツばあさんは、ドラゴンタイプのポケモンに「りゅうせいぐん」を教えているのだという。
するとそこに、1匹の野生ポケモンのフカマルが! どうやら「りゅうせいぐん」を覚えたいらしい。何度やってもうまくいかないフカマルだが、実はすごい力を秘めていた! ★これからの見所★
12月17日
フカマルとりゅうせいぐん!!

やせいのフカマルとサトシが
「りゅうせいぐん」の猛(もう)特訓!!
12月24日
フカマル!ゲットだぜ!!

ジュンとのライバル対決!
フカマルVSエンペルト!!
1月7日
爆走!ジバコイルVSメタグロス!!

はがねタイプのポケモンが暴走!?
重量級のガチンコバトル!!
1月14日
唸(うな)れ れいとうパンチ!ブイゼルVSバリヤード!!

かみなりパンチVSれいとうパンチ
拳(こぶし)の勝負! 勝つのはどっちだ!!

年明け、2010年1月7日(木)からTVアニメ「ポケットモンスター ダイヤモンド・パール」のオープニングテーマがかわるよ!

タイトルは『サイコー・エブリディ!!』
(作詞:あきよしふみえ&GJ/作曲&編曲:三留一純)
うたは『Together』などポケモンソングですっかりおなじみの、あきよしふみえさん!!
素敵な仲間たちと一緒なら、旅もバトルも 最高(サイコー)な毎日(エブリディ)だね!!
っていう、元気とパワーが出る楽しい曲だよ!!
みんなで歌って、覚えてね!!

※一部地域では、放送内容、放送日が異なります。

12月13日放送
ロケット団 愛と青春の原点 青空に白い雲。そこに、いつものように飛ばされながら「やなかんじ~」とさけぶロケット団の姿が。自らのさえない境遇を口々に愚痴(ぐち)る3人だったが、話題はいつしかロケット団の訓練所時代の話に……。
訓練所では訓練生をレッドとブルーのグループに分け、それぞれのグループからトップチームを出し、最終テストで正式なロケット団“トップワン”を選び出していた。レッドのトップチームのリーダーに選ばれたムサシだったが、性格の問題でこれまで12組ものチームを解散させてきたムサシの相棒になろうとする者はいなかった。
そんなムサシに教官・バイパーが引き合わせたのが、何ごとからも逃げたことがないと言うコジロウ。そして、言葉を話せるポケモンのニャースも加わり、最終テストにのぞむことに……。 12月20日放送
もうひとつのセレビィ伝説
放送時間など、詳しくはこちら!

-。-也不给汉化下啊~

想死你们了!

引用:
原帖由 liuyanghejerry 于 2009-12-18 20:23 发表
-。-也不给汉化下啊~
……没办法……我在努力弄……[我整一日语盲……

果然网上的翻译是很渣的.................翻的什么哦

翻译的这段..............

12月13日放送
ロケット団 愛と青春の原点 青空に白い雲。そこに、いつものように飛ばされながら「やなかんじ~」とさけぶロケット団の姿が。自らのさえない境遇を口々に愚痴(ぐち)る3人だったが、話題はいつしかロケット団の訓練所時代の話に……。
訓練所では訓練生をレッドとブルーのグループに分け、それぞれのグループからトップチームを出し、最終テストで正式なロケット団“トップワン”を選び出していた。レッドのトップチームのリーダーに選ばれたムサシだったが、性格の問題でこれまで12組ものチームを解散させてきたムサシの相棒になろうとする者はいなかった。
そんなムサシに教官・バイパーが引き合わせたのが、何ごとからも逃げたことがないと言うコジロウ。そして、言葉を話せるポケモンのニャースも加わり、最終テストにのぞむことに……。 12月20日放送
もうひとつのセレビィ伝説
放送時間など、詳しくはこちら!

太阳2月13日播出
蓝天白云火箭队与绅士的来源。在那里,但被吹走一切如常“或汉字 - ”在火箭队的数字哭了起来。我们自己的低迷状况发言抱怨(樋口)茹期间推出了火箭队这些年来3人,在训练营的故事主题....
培训中心分为红色和蓝色组织学员,对从各组,在火箭队“新一代卡拉OK”是正式的测试顶尖车队挑选。武藏被选为领导的红队,至今12个字符的问题谁也成为藏同谋也将打破球队还没有确定。
他是毒蛇教练引进武藏,小次郎说,从未遇到任何效果。此外,还加入了口袋妖怪Meowth会讲的语言,看起来出最后的测试....星期天12月20日播出
另一个传说Serebyi
由于播放时间,见详情!
本帖最近评分记录
  • 忧露蛾 PT币 -1 这个就不用发了……再看到的话要砍的= = 2009-12-18 21:20

输了不要紧,你们还年轻,等待着你们4年后的第四星