分享到新浪微博 分享到QQ空间 打印

[资料] 海贼王600情报

海贼王600情报

海贼王漫画第600话情报[加图](转自漫游)
感谢[漫游动漫&鼠绘汉化]Mittermeyer的辛苦翻译
扉页是索罗左手拿个1t的哑铃,右手拎了只鳄鱼正在做振臂联系,鳄鱼在哭泣
香波群岛35G
乔巴跑去寻找罗宾
乌索普找到了乔巴 娜美同样把乔巴抱起来挤压了下(我是邪恶的翻译)
虽然再次见到大家很开心,但是罗宾出大事了,乔巴说道~
被香波岛那人贩三人组夺走的吧,从娜美那里得知那个罗宾原来是个山寨货
娜美感叹道 我们船长的名声在外,也是没办法的事…..
40G
山寨山治和山寨索罗正寻找着乔巴,走着走着,
前方路飞走了过来
路飞果然还是听从了汉库克的建议,带上了假胡子,为了避免引起骚乱
41G
索罗 我想去趟海岸 钓点东西啥的
山治   白费力气!!可恶的的家伙!!
这个时候那里传来了骚乱的声音
山治   现在不要声张  跟我一起回船上去
索罗  说实在的 其实我把7号看成1号了
山治 你凭什么用到达的顺序来进行排名啊  别因为奇迹般的第一个到了就得意忘形了!!!
46G 
山寨草帽海盗团集合地
。 山寨路飞团在这里集合了,有很多新面孔的海盗
山寨路飞  在这里集合还有其他的原因 在此之前有些人让我感到非常的不爽
他们现在就在这岛上的某个地方 把他们给我带来~!
然后山寨索罗 山治 还有真路飞也到了
路飞    2年过去拉  大家都变了很多啊 不怎么爱说话了啊 而且你们两个变得很亲密了~
山寨山治  这个小子看来认识以前真正的路飞一伙
为山治    船长 虽然没有找到那只真正的草帽海贼团宠物 不过这个小子也在找他们~!
33G
海军来到了布鲁克的演唱会现场
得到情报,他以前是伦巴海贼团成员,而且现已加入草帽路飞海贼团~!立即实行逮捕~!
粉丝们停止了哭泣 这个时候布鲁克的经纪人走了过来,原来通报的那人是布鲁克的经济人
布鲁克    草帽海盗团的路飞现在还活着~!那个要成为海贼王的男人~!高歌吧~最后的乐章~!
海军想中止这演唱会,但粉丝们把海军挡在了外面~~
17G  桑尼号停泊处
乔巴和乌索普赞叹道弗兰奇的身体改造得好厉害~
再次见面大家都非常开心
夏奇阿姨从海军的通讯中盗听到了山寨货引起了海军大骚动的消息,而且也得知了布鲁克那里的情况
雷利   :  娜美酱 镀膜船的操作方法已经记下了么?
乌索普    怎么这么急 路飞不是还没到么。。。。
雷利      路飞的话 已经登陆了
夏奇阿姨:   从电话虫那得知山治和索罗在一起
夏奇阿姨:   海军马上就要到了哦  现在联络不上的只有路飞君了 他拿着生命卡的吧,可以靠那个过来吧?
雷利 :  出发的海岸在42G好吧  现在大家都回船上去 全员集合 虽然有些匆忙 2年过去了,终于到了在此出发的时刻了~!
新的冒险开始~!














=============================================================
600 再出発の島
表紙 ゾロが片手に1t 右手にワニ持って 素振りの練習 ワニ泣いてる
シャボンディ35
チョッパー走ってロビンを探してる
そこのウソップがチョッパーを見つける ナミもチョッパーに抱きつき喜ぶ
再会は嬉しいけどロビンが大変な事に!!とチョッパー
シャボンディチャリンコに3人で乗り、あのロビンは偽物だとナミから聞くチョッパー
ナミ 船長のルフィの名が売れたから仕方ないわ
40G
偽サンジ 偽ゾロ走ってチョッパーを探すが、走りすぎて歩きに
前方からルフィが来る。
ルフィ やっぱろハンコックの言うとおりヒゲはつけとくべきだな 騒ぎを起こすなと言われたし
偽サンジ 偽ルフィが探してるマント小僧(ルフィ)じゃ…
41G
ゾロ おれは海岸へ行きたい 釣りをしてエんだ
サンジ 駄目だ!!クソ野郎!!
ここで、いつもの乗り突っ込み喧嘩。
サンジ 直全員集まるから黙って おれと船に来い!!
ゾロ 全く7番が1番に偉そうに言いやがって
サンジ 何来た順番でランキングしてやがんだ 奇跡的に1番だったからって調子こいてんじゃねエぞ!!!
46G 麦わらの一味集合地
ここに偽ルフィ集団が集まってる。新顔海賊も沢山。
偽ルフィ ここに集めたのは他でもねえ このおれをどこぞの馬の骨が侮辱した!!犯人達はこの諸島のどこかにいる!!おれの眼の前に引きずってこい!!
そこに、偽ゾロ 偽サンジ ルフィが到着。
ルフィ 2年たったあ ずいぶんかわるもんだな~お前ら無口になったんじゃねえか?そんなに仲良かったけなー
偽サンジ ルフィが本物の麦わら一味なんじゃないかと焦りだす。
偽サンジ 船長 あの本物のペットは見つからなかったんですが アンタの探してた男はコイツ(ルフィ)では?
33G
アンコールがなるブルックライブ そこに海軍が来る
ルンバー海賊団 加えて現在は麦わらのルフィの仲間であるという情報も入っている!!逮捕する!
泣きだすファン
そこにブルックのマネージャーが来る。 通報したのはブルックのマネージャー
ブルック 海賊麦わらのルフィは生きている!!いずれ世界の海の王になる男!!最後のソウルを聞いてくれ!!
海軍がライブを止めようとするが、ファンが海軍を止め歌を聞く!!
17G サニー号停泊
フランキーの体が凄いと喜ぶチョッパー ウソップ
みんな再会を喜ぶ。
そこに、シャッキーとレイリーが。
シャッキー 軍の通信を盗聴したから間違いないわ 偽物のモンキーちゃん一味を本物だと思って大きく動きだしてる ブルックちゃんにも電電虫で状況は伝えてああるわ
レイリー ナミちゃん コーティング千の操作を覚えろ
ウソップ なんだか急に緊迫してきたな ルフィがまだ…
レイリー ルフィなら上陸している
フランキー サンジには子電電虫を渡してある 今ゾロと一緒だ
シャッキー 海軍はすぐそこよ 連絡が付かないのはモンキーちゃんだけね ビブルカードを渡しておくわ。彼はこれを頼りに来るでしょ?
レイリー 海岸に面した42Gがいい そこに船を回し 全員を集めろ 少々慌ただしいが それぞれの2ねんかんを乗り越えて いよいよ再出発の刻だ!!!
新たなる旅が動き出す!!
終わり。サーセイ。
开学了呢,大家都要加油呐

TOP

很好很好,弗兰克的飞机头回归了

TOP