分享到新浪微博 分享到QQ空间 打印

[资料] 死神漫画第423话情报[休刊两星期]

死神漫画第423话情报[休刊两星期]

死神漫画第423话情报

46室怒鳴りながら、愛染の判決を言い渡す。
椅子に座り黒包帯ぐるぐる巻きの愛染 ぶつくさ~
その態度が気に食わない46室

423 farewell swords

ヤマジーに隊長羽織をなくして、怒られる
ビャクヤ ケンパチ 享楽

浮竹と、その部下2人 怒られてる部屋の前で
のほほ~んと。

クロツチはウエコムンドにて研究。

暗い洞窟で、こんなんじゃヒナモリを守れないと一人修行のヒツガヤ

それを見てる松本 ギンを思い出し
『好きだったんだわ』


苺部屋にて眼が覚める
そこには、おり姫、ルキア、チャド、石田
一か月も寝ていた苺
死神の力がなくなったことを聞いたルキア
程無く 残る全ての霊力も消えていく。とルキア

外に出ていいか?と外に出る苺 全く霊の気配を感じない苺

お別れだ。。。と ルキア

お前が見えなくても私は見えている~~~ルキア
全然嬉しくね~し~~~苺

どんどん消えていくルキア

みんなによろしく伝えてくれ じゃあなルキア

ありがとう。

青空を見上げる苺。

終わり。サーセイ。
次号より2話取材のため休載します。
再開は48号を予定しています。
开学了呢,大家都要加油呐

TOP