分享到新浪微博 分享到QQ空间 打印

[资料] 海贼王591情报[文字+图]

海贼王591情报[文字+图]

海贼王漫画第591话情报

感谢[漫游动漫&鼠绘汉化]基德的辛苦翻译
591 那样就可以了吗

罗看着逐渐变热闹的大海
雷利游泳登场

稍微有点精神的路飞和雷利再会
有些害怕雷利的甚平
前来送饭的女帝

雷利给了路飞建议
乌索普越来越胖
哭着的乌索普很想见已经知道艾斯死了的路飞

从鸟岛出来的乔巴从报纸上知道了路飞的事

情报图:

  


591 それでいいのか

海をローが見てると海が騒がしくなる
泳いでレイリー登場

少し元気になってるルフィ、レイリーと再会
レイリーにビビるジンベエ
ご飯届けにハンコ
レイリー、ルフィに提案をだす

ウソップは ますますデブへ
ウソップ、エースが死んだことを知りルフィに会いたいと泣く


鳥にのり島を出るチョッパー 新聞でルフィの事件を知る

+

カナリはしょったけど
こんな感じ

もうすぐ家だからPCから
またくる

さっきも少ししたけど、少し詳しく。

591 それでいいのか
表紙は レイリーとクロッカスが風呂で酒のんでる

59巻 8月4日発売

泳いで女島に来たレイリー
嵐で船が壊れたらしい。
カームベルトは嵐はないんじゃ。。とローの部下が突っ込む

ハンコックご飯持ってルフィの元へ

ジンベエ、ルフィおんぶして登場。
さっそくレイリーに会える。
ジンベエ、レイリーにビビる

ロー、女が島を出航。

ニョン婆、レイリーに気づく
ハンコの兄弟もレイリーに会えて喜ぶ

シャッキーからの手紙を読む、ニョン婆

クマ、本人からルフィを飛ばした場所を聞いたとレイリー
プラス、ハンコックの性格ならルフィを隠してくれるとシャッキーに
聞いたので女が島に来たと。

レイリー、ルフィにシャボンディに帰りたいそうだな
ルフィ 仲間に会いたい
レイリー また繰り返すのか? 提案がある、それにもるかのらないかはキミが決めろ


ますます太ったウソップ
大きいカブトムシを何回も倒しに向かうが倒せず
ヘラクレスンに止められる
ニュースクーが落として至った新聞を読んだウソップ
エースが死んだことを知る。泣く

チョッパー トリノ大国の人間と仲良くなってる
早く仲間に会いたいんだ。と別れを告げる
早くルフィの怪我を治してやりたい!
鳥に乗り、ニュースクーから新聞を。。
読むと。。。
ルフィが!? なんでまた~~!!?

今度は何が!?次週
开学了呢,大家都要加油呐

TOP

饿.....为啥俺感觉雷利身体比例太宽了?...
撑粤语! 撑广州!

TOP

不知道啊,我直接发过来的也许是照相问题
开学了呢,大家都要加油呐

TOP

回复 板凳 小R 的帖子

希望如此...俺不想见到变形的雷利呢~ - -!

我说...女帝又出现了?
撑粤语! 撑广州!

TOP